

HGAGE3 AGE-3O ガンダムAGEー3 オービタル

DSCN3351.jpg
10月の更新がたった一件・・・
もしかしたらこの先更新ゼロの月もあるかもしれません、申し訳ないです。

今回はAGE3オービタルを紹介。

DSCN3354.jpg
分離形態。コアファイターとGバイパー。
Gバイパーはロングシグマシスライフルを付けているのでGセプターより戦闘機っぽくなっています。
DSCN3355.jpg
DSCN3356.jpg
DSCN3358.jpg
DSCN3360.jpg
DSCN3361.jpg
ドッキング!
DSCN3362.jpg
DSCN3365.jpg
DSCN3366.jpg

ドッキング完了!
DSCN3331.jpg

素立ち。宇宙の戦闘に特化したウェアということで、つま先立ちという特殊なフォルム。
足の太さもノーマルよりさらにマシマシでボリュームたっぷりです。
DSCN3341.jpg
DSCN3340.jpg
DSCN3343.jpg

可動も基本的にノーマルと同じなので良く動きます。
スラスターも稼動するので表情付けがしやすいです。
DSCN3344.jpg

つま先を広げて地面に立たせることも可能。横の可動が弱いので接地性は低めです。
DSCN3345.jpg
ロングシグマシスライフル。本当に長いです。

DSCN3353.jpg
ハッタリも利きます。
DSCN3347.jpg

ビームサーベルも付属。構造はノーマルと同じです。
DSCN3350.jpg

AGE3のウェアはどれも好みなので、大活躍!を期待していたんですけどね・・・レギルスさんの犠牲になってしまいましたな・・・
最後の回避はかっこよかったですけどね・・・グスン

まとめ

スラスター部分の色分けが若干足りませんが、全体的に良くまとまっていてバランスのとれたキットだと思います。
もうすぐ発売のフォートレスも楽しみです。

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HGAGE3 AGE-3O ガンダ】

10月の更新がたった一件・・・もしかしたらこの先更新ゼロの月もあるかもしれません、申し訳ないです。今

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受験応援しています!頑張ってください!

AGE3のウェアはどれもかっこいいですね~

AGE系はどれも出来がいいので作るのが楽しいです。

フルグランサを作ろうとした矢先にキット化の情報を知ったのでフルグランサが出るので楽しみにしています!(^^)!
パーストはまぁ・・・作ってしまったのでエールに作り直しですorz

No title

サイワンさん
コメント返し遅れて申し訳ないです・・・
ありがとうございます!頑張ります!
AGEプラは作りやすいのもあって練習にももってこいですよね!
フルグランサは4月に決定しましたね~。グラストロランチャーとゼフルドランチャーのコンパチが出来たらいいなと思っております。
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
