

S.H.フィギュアーツ仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ

DSCN1957.jpg
今回はエレキステイツを紹介。

DSCN1928.jpg
素立ち。
金ぴかのシャリシャリです。
劇中のフォルムを良く再現しています。
DSCN1929.jpg

バストアップ。
複眼の位置が変になっていますが、それ以外の造形は良く出来てます。
DSCN1932.jpg
DSCN1933.jpg

可動はほとんどベースステイツと一緒ですが、肩アーマーが固定されてるため、少し制限されてます。
DSCN1936.jpg
DSCN1937.jpg
DSCN1940.jpg

ビリーザロッド。持ち手が若干緩いです。
DSCN1942.jpg

コードは各ソケットに接続可能。
DSCN1943.jpg

リミットブレイク!
DSCN1950.jpg

ライダー100億ボルトブレイク!

エレキングエフェクトが良く合います。
DSCN1945.jpg

リミットブレイク用にスイッチが無い状態の○型部分が付属。
DSCN1952.jpg
DSCN1954.jpg

付属モジュールを紹介。
シザースモジュール。鋏部分は稼動します。

DSCN1955.jpg

ビートモジュール。特にギミックはありません。
DSCN1956.jpg

バガミールも付属。非変形両形態付属します。

まとめ
エレキステイツ特有の金ぴかもしっかり再現されていて、付属品も豊富でいい感じです。
コズミックにも期待します。

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりエレキングのエフェクト付けるとかっけぇな~
複眼のズレはほんと残念です。これと持ち手の緩ささえなければ100点つけてもいいのに。

コズミックは公式の画像を見た限りでは期待できますね。
フュージョンは限定だろうか…

No title

>涼村朔也さん
まさかこんな形で使うことになるとは・・・グレートマジンガーのエフェクトも使えそうな気がしますね。
コズミックはいい感じですよね。フュージョンは例の如く限定でしょうね。
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
