スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ アンク(ロスト)

DSCN2118.jpg
今回はロストアンクを紹介。

DSCN2109.jpg
素立ち。
造形は安定のグリード勢。
塗装も綺麗です。

DSCN2110.jpg
バストアップ。
顔の一部が欠けた特徴的なヘッドも再現。

DSCN2112.jpg
背中の羽根も鮮やかです。モフモフはPVC製です。
DSCN2113.jpg

横から見ると大分印象が変わりますね。角度で印象が変わるのはディケイドやムルチを彷彿とさせますね。
DSCN2114.jpg
DSCN2115.jpg
DSCN2117.jpg

可動はそこそこです。
スカート部分はPVCなので多少は無理もききます。
DSCN2120.jpg

アンクと。
スタンドセットは持ってないので初回特典で。
DSCN2122.jpg

プトティラと。
DSCN2123.jpg
DSCN2125.jpg

俺はプトティラエフェクトをいつまでも待ってます。
DSCN2128.jpg

恐怖!妖怪メダルくだき

まとめ
毎回安定のグリード勢ですが、今回も出来がいいです。
おかげで完全体の出来も良かったですが、そのことはまた次の記事で。
スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全体的に塗装が綺麗で好印象ですよね。
初回特典アンクと並べると塗装がかなり違っていて驚きますw

オーズのエフェクトセットが出なかったのが残念ですなぁ。
イベントで展示されたガタキリバのやつとか欲しかったんだけど。

No title

グリード勢はやっぱりびっくりする出来の良さですよね・・・
そこまで可動範囲は広くないですけど、
動かなくても存在感が半端ではありませんw
プトティラなんかもオーズの中では抜群の出来でしたが^^;
そろそろほんとにプトティラエフェクト欲しいですよねorz

ロストアンクすごいですね。
これがあったからグリード態もあの完成度になれたというのも頷けます。

買い逃した身としては羨ましい限りですw

No title

涼村朔也さん
特典は金塗装が足りてませんよね。大分印象違います。
あれは出るものとばかり・・・wガタキリバは良さげでしたよね。個人的にはラトラーターのも良かったです。

ハルさん
それでもドーパントの時よりはずいぶん動くようになりましたよね。
プトティラはホントに集大成って感じでしたよね。
そうですよね、やっぱり欲しいですよね・・・w

就活エクストリームさん
いいものですよこれは!
しかし完全体出ることわかってるなら買うことを考えてましたね、自分もw
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
