スポンサーサイト


HG AGE2 RGE-B890ジェノアスⅡ

DSCN2264.jpg
今回はジェノアスⅡを紹介。思わぬ収入が入ったので購入できました。青スプレーも一緒に購入。つまり・・・そういうことですw

DSCN2255.jpg
素立ち。ジェノアスカスタムの色変えです。
プレーンなカスタムから大分印象が変わりますね。白も色味が変わっています。
DSCN2256.jpg

バストアップ。顎部分は色分けされていません。
DSCN2257.jpg
DSCN2259.jpg
DSCN2258.jpg

可動はジェノカスと同じです。
DSCN2265.jpg

第二世代の標準装備であるドッズガン。第一世代でも説明がありませんでしたが後半に量産されてラーガン機やザラムとエウバのMSにも配備されていましたね。小説やMG解説ではマッドーナ工房が生産した事になっていました。
DSCN2260.jpg

シールド裏にはヒートスティックがマウントされています。
DSCN2261.jpg

ビームサーベルに差し替えも可能。第二世代ではこちらが主流でしたね。
DSCN2262.jpg
DSCN2263 - コピー

ドラドと絡めてみる。アセム編第一話のMVPは正直ジェノアスⅡだと思うんですよ、ハイw

まとめ
基本的にはジェノカスの色変えですが、白以外に色が付いて個人的にはこちらの方がメリハリが効いて好きです。
ドッズガンも付属していて、なかなかいいものだと思います。
また青くなったら報告します←
スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HG AGE2 RGE-B890ジェノアスⅡ】

今回はジェノアスⅡを紹介。思わぬ収入が入ったので購入できました。青スプレーも一緒に購入。つまり・・・そういうことですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色が変わっただけなのに見た目のイメージが変わりますね。
マッドーナ工房製は傑作MSの宝庫ですねw

青色にするんですか?!頑張ってください(^^♪

No title

青い缶スプレー・・・ごくり・・・
ジェノカスよりほんのりベージュ?っぽい色なんですね。
確かに驚きの白さを誇ったジェノカスより、
メリハリの利いた鮮やかなカラーリングですね^^;
相変わらず脅威の可動範囲は健在のようですがw

No title

サイワンさん
カスタムは真っ白でしたからねー。
マッドーナ工房製といえば、素のシャルドールも欲しいですね。
頑張ります!というか、頑張りましたw

ハルさん
はい、そんな感じの色味です。
赤が加わると淡白な感じから大分変わりますよねぇ。
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
