

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ用エフェクト

DSCN1967.jpg

ワンピースフィギュアマニア様と相互リンクをさせて頂きました。よろしくお願いします。
今回はサクッとタジャドルエフェクトセットを紹介。

DSCN1961.jpg
DSCN1960.jpg
まずは通常羽根。
クリアパーツが鮮やかです。
DSCN1964.jpg
DSCN1965.jpg

背中のパーツを外してはめ込む形になっています。
ううむ、かこいい・・・
DSCN1970.jpg
DSCN1971.jpg

変身直後の羽根をイメージしたエフェクトも付属。
メダルの刻印はプリントされていません。
DSCN1959.jpg

プロミネンスドロップ用の交換足。
開きの部分は可動するので表情付けできます。
DSCN1958.jpg

セイヤー!!
やっぱ買って良かったですこれ。

専用魂STAGEも付属。

まとめ
これを買うことによってかなりタジャドルの幅が広がりました。
空中戦が多かったタジャドルだけに、やはり羽根は必須ですね。
ただ、通常羽根くらいは本体に付属して欲しかったです・・・

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ用エフェクト】

ワンピースフィギュアマニア様と相互リンクをさせて頂きました。よろしくお願いします。今回はサクッとタジャドルエフェクトセットを紹介。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タジャドルはやっぱり、羽根がないとダメですね^^;
クリアパーツも実物を再現できてかっこいいですし!
ただ、やっぱりタジャドル本体に付属させて欲しかったのが本音ですね・・・
多少値段が上がってもいいので。
単品では若干・・・いえ、かなり寂しいですしorz

No title

やっぱりタジャドルは羽があった方がかっこいい。
ちょっと高めだけど買って良かったと思えました。
プトティラのエフェクトセットも欲しかったなぁ~

おぉ!タジャドルエフェクト!

やっぱりタジャドルは飛んでるのがカッコいいですね。

本編はもちろんムービー大戦でもカッコ良かったし。

No title

おお!タジャドルは羽があってこそですね!
通常の羽はもともと付けるべきだと思いますけどねw

羽のエフェクトもプロミネンスドロップも劇中を再現できていいですね☆

No title

やっぱりエフェクトパーツや羽があると引き締まりますね!
僕もプロミネンスドロップのポーズで飾ってます。
魂webで劇中のアクション等をカバーしてくれるのは嬉しいですね?

No title

ハルさん
コレクターズ事業部はボーイズトイ事業部ほど結びつきが強くないみたいですからねぇ。CGとかの資料は見せて貰えないんでしょうね・・・
ビュンビュン飛んでるのがタジャドルの基本なんで、普通の羽根くらいは欲しかったですね。

涼村朔也さん
2000程度は一見安めに見えますが、あの内容なら1500が妥当でしょうね。
俺、まだ信じてます・・・ウェブ受注でエフェクトパーツが出るって・・・

就活エクストリームさん
スピーディーに動くタジャドルはカッコいいですよねぇ。
ムービー大戦はゴールドエクストリームと揃い踏みがカッコ良かったです。

ウルトライダー さん
やっぱりプロミネンスドロップやクジャク羽根ならともかく、やはり通常羽根は欲しかったですね。
やっぱりこういうCGで表現される物をエフェクトとして出してくれるのは嬉しいですね。

サイワン さん
特にタジャドルは遊びの幅が広がっていい!
自分はギガスキャンからのセイヤー!で飾ってます。
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
