

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー王蛇

DSCN1791.jpg
今回は王蛇を紹介。
DSCN1753.jpg


素立ち。
龍騎素体を使用してるため整ったプロポーションをしています。
体色は赤っぽい紫になっています。
王蛇のイメージカラーである紫の色味は画面の明るさで結構変わっていたので、この色が印象と違う人もいるかと。
自分ももう少し暗いかと思いましたが、まあこれもいいでしょう。
DSCN1755.jpg

バストアップ。顔もシャープな造りでいい感じです。
DSCN1756.jpg
DSCN1760.jpg
DSCN1770.jpg
DSCN1771.jpg

可動も龍騎素体なので良好。べノクラッシュも余裕です。
王蛇独特のアクションも再現できます。
DSCN1775.jpg

カードデッキは取り外し可能です。
DSCN1783.jpg

アドベントカード。契約が2枚あるなかなかニクい仕様ですね。
DSCN1778.jpg
DSCN1780.jpg

ベノバイザー。
スライドギミックも搭載。
アドベントカードも挿入可能。
DSCN1786.jpg
DSCN1790.jpg
DSCN1789.jpg
DSCN1789 - コピー

ソードベント
ベノサーベル。
全て硬質です。長さもあり表情が付けやすいです。


まとめ
付属品が少なめなため、以前の龍騎とナイトに比べプレイバリューが劣りますが、単体の出来はいいと思います。
あとはジェノサイダーの発売が待たれる所ですが、幾らになるんでしょうか・・・マグナギガが約5000円でしたが・・・まあ、龍騎シリーズは頑張って揃える予定なので、頑張って買おうと思います。

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王蛇カッコいいですけど、写真に撮ると色が変わってしまいますね^^;
ちょっと付属品が少ないですけど、可動範囲も無茶苦茶広いですし、
あとはジェノサイダーを買うだけですね!
それが一番大変な気がしますがorz
マグナギガ単品で5kなので、割と怖いですねw

No title

王蛇は龍騎系の中じゃプレイバリュー低めですね。
本体の出来はいいと思うんですが。

ジェノサイダーは一万超えそうで怖いですわw

No title

ハルさん
紫はカメラで撮ると色が変わってしまいやすいですからね。
ジェノサイダーどうなるんでしょうね・・・マグナギガがどれくらいの密度で出されるかですね・・・
それによって幾らになるか・・・

涼村朔也さん
他龍騎ライダーがいないとちと遊びの幅が狭いですよね。
本当に1万超えそうな気がして怖いw
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
