スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ メズール

DSCN0797.jpg
2011最後のレビューはメズール様で行きます!
当ブログで女性アクションフィギュアを紹介するのは初めてになりますね。頑張ります!
DSCN0781.jpg

素立ち。
バンダイトイとは思えないおエロい御身体をしております。
DSCN0782 - コピー

バストアップ。いいオパーイですね←
DSCN0785.jpg
DSCN0786.jpg
DSCN0784.jpg

可動は肘等がウヴァさんなど他の怪人グリードには劣りますが、それなりには動きます。
DSCN0792.jpg
DSCN0790.jpg
DSCN0787_20111231145152.jpg

そしてエロいポーズの決まること決まること。
DSCN0795.jpg

龍騎さんには椅子になってもらいましたw

まとめ
バンダイトイらしからぬ妖艶なプロポーションで、非常にメズ―ル様らしさが出ております。
また付属手首もソレっぽくて、あんなシュチュエーションやこんなシュチュエーションをやれちゃったり。
この辺はコレクターズ事業部だから出来たことなんでしょうね。
長年のノウハウで大分女性フィギュアの出来も良くなってきましたね。これからの女性フィギュアの発展に期待したい所です。
DSCN0760.jpg

「そこのアナタ、私と一緒にお茶でもいかがですか?」
「(カ、カッコいい・・・)よ、喜んで♡」
DSCN0801.jpg

「グリードの扱いも得意でね・・・知らなかったのかい?」
「お前なあ・・・」

それでは皆さん良いお年を。
スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メズールのクオリティ高いですよね。

ラストのミラーナイトに吹きましたw
グリードをナンパするとは…w

No title

メズール様がこんなにエロいなんて思わなかった・・・(注文し忘れて後悔中)

いろんなフィギュアとかと絡めそうですね?(ブンドド的な意味で)

それにしても太ももエロい(´*瓦*`)

No title

メズールさんいいですよね!
いろんな意味で!
ほんとにバンダイらしからぬ出来でした・・・
そしてミラーナイトさんのドヤ顔が素晴らしいですw
というか、こんなキャラでしたっけ?w

No title

涼村朔也さん
はいかなりエr・・・クオリティが高いですよ。
ナイトさんの紳士的な性格が崩れていきますね・・・いかんいかんw

サイワンさん
これはいいエロさですよー。
誘惑したり、襲われたり・・・夢がひろがりんく!←
太もももけしからん・・・素晴らしいぃッ!!

ハルさん
ホントに色んな意味で素晴らしい・・・
これからのバンダイフィギュアにもこのエロさがフィードバックされるといいですね←
前回でドヤ顔を忘れてしまったので、今回でリベンジしようと挑みましたw
勝手に性格を創造してしまいましたwでも黒い時だって卑屈になってたし、ナイトさんもテンションが上がるとこうなっちゃうかもしれないじゃないですか!
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
