スポンサーサイト


ULTRA ACT ミラーナイト

DSCN0598.jpg
今回はみんなのナイトさんを紹介。
DSCN0595.jpg

素立ち。スリムかつマッシブないいお体をしています。
DSCN0596.jpg

バストアップ。胸にもクリアパーツが使用されており、綺麗です。
DSCN0597.jpg
DSCN0599.jpg
DSCN0600.jpg
DSCN0601.jpg
DSCN0602.jpg
DSCN0603.jpg

可動ですが、これはかなり凄いです。
股関節や腰周りには新機構が使われており、大胆なポーズも綺麗に決めることが出来ます。
DSCN0606.jpg

ミラーナイフ。
良く出来ていますが、角っこは固い手首をはめ込む時には凶器になりかねないので注意です←
DSCN0605.jpg

ディフェンスミラーは組み立て式で再現。
ジョイント部が脆く強引に外すとポキッと逝くので注意です。
DSCN0626.jpg

人差し指を立てた手首が付属。こんなシーンあったっけな?
とりあえず自分は例のドヤ顔に磨きをかけるパーツとして使っていますw
DSCN0608.jpg

赤くなっちゃったミラーさん。
DSCN0609.jpg

マスク以外のパーツは再現されていません。
もう覚えてませんが何かのイベントではクリア部分も赤くなってたので淡い期待を抱いていましたがそんなことはなかったぜ。
DSCN0612.jpg
DSCN0614.jpg

狂ってる様なアクションをさせてみるのも面白いかも。
DSCN0617.jpg

そしてこのミラーナイトの可動機構をもってすれば、あの「体操座り」も再現できる!

岩場も付いているなんて、アクト担当は本当に馬鹿だなぁ(褒め言葉)
DSCN0615.jpg

岩場は結構汎用性がありそうです。
DSCN0619.jpg

ゼロと絡める。
DSCN0623.jpg

俺が浄化してやる!(意味深)

まとめ
マッシブな感じを強調したアレンジになっていますが、上手くまとまっていています。
可動も神がかっていて素晴らしい。
ACTシリーズの今後に大いに期待が持てる素晴らしい一品です。
スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミラーナイトいいですよね・・・
私も買ってしまいましたが、これほど動くとは思ってませんでした^^;
ドラコさんに言われてから、
ちょっと首を傾けるだけでもうドヤ顔にしか見えなくなってしまいましたw
ジャンボットもよかったですし、
後はゼロのリメイク(光線つき)を待つだけですね!
・・・ほんと、出ないでしょうか。

No title

体育座りもばっちり再現できるんですね~
オプションも豪華だし、かなり遊べそうです。

ミラーナイトもエフェクト盛り沢山ですね。

体育座りさせた時の後ろ姿が哀愁漂ってて好きですw

ジャンボットも出たことですし、ウルティメイトフォースも充実してきましたね

No title

ハルさん
物凄い動きますよね。これからのアクトにもこの機構を搭載して欲しいですね。
すみません自分のせいでドヤ顔に見えてしまって←
ゼロのリニュはして欲しいですね。光線もいいですが、顔の造形をもうちょっと和らげて欲しいのと、何よりも葦の可動を広くして欲しいです。

涼村朔也さん
体育座りの為だけにこの可動範囲が作られたと思うと胸熱ですw
ディフェンスミラーがボリュームたっぷりで素晴らしいですよ。

就活エクストリームさん
後ろ姿に哀愁を見出すとか目の付けどころが違いますね!凄いです←
こうなると早くジャンナインも早く発売日決定して欲しいですね。
来年はウルトラ兄弟を揃えていくみたいですし、サーガの展開もあるだろうし、アクトの発展に期待したいですね。




アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
