

S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.

DSCN0576.jpg

今回は遅ればせながらバーナビーを紹介。
DSCN0577.jpg


素立ち。桂氏直々に監修が入ってあるだけあってプロポーションの破たんはありません。カッコいいです。
DSCN0578.jpg

バストアップ。顔もきれいです。バーナビーのパーソナルマーク、スポンサーロゴもしっかり入ってます。
DSCN0579.jpg
DSCN0580.jpg
DSCN0582.jpg

腕にもロゴあり。
差し替えで後期のamazonロゴに変更することが可能。
DSCN0583.jpg
DSCN0584.jpg
DSCN0585.jpg
DSCN0586.jpg

可動は良好ですが、最近のアーツ基準で考えると少し物足りないかも。
DSCN0571.jpg

グッドラックモード。足の付け根から交換します。
固くて抜くのが怖いですが、恐れず引っ張ると意外とすっぽり抜けます。
DSCN0572.jpg
DSCN0573.jpg

関節機構も付いているので、微妙な表情付けも可能。
DSCN0592.jpg

おじさんと絡めるとより一層楽しい。
DSCN0590.jpg

どたどた。
DSCN0575.jpg

グッラックモー。
DSCN0594.jpg

ふたりそろって〆!

まとめ
造形、付属品は概ね満足ですが、間接硬化、塗装ハネなどの個体差が非常に多いのが難点です。ついでに言えば入手しにくさもかな?w
ただやっぱりおじさんと絡めると楽しいですね。コンビが揃うとブンドドしがいがあります。

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて見ると足がガンダムっぽいな~
自分はバーナビーもワイルドタイガーも買い逃しました。
クオリティも高いので再販されたら買いたいですね。

No title

やっぱり二人そろえてこそタイガー&バニーですね^^
私は特に塗装とか不良はなかったのでよかったですが、
今後も入手しにくさは続くんでしょうね・・・
というか、アーツではどこまで続くんでしょうね?

バーナビーもキレイに動きますね。企業ロゴもしっかりプリントされてるw
アニメでもかっこよかったです。

自分の近所では予想以上に争奪戦が激しかった…。

再販したら買いたいですな。

No title

涼村朔也さん
綿密なディティールですよね。ロボ系と同じ匂いがします。
なかなか手に入らないですよね、タイバニ勢。今までのアニメアーツより遥かに需要が多かったみたいですね。
再販アナウンスは結構かかってるので探せば見つかるかもしれませんよ。

ハルさん
自分もバーナビーはハネとかはありませんでした。
牛角さん、スカイハイと続いて今度は折紙が出そうですね。
ただ女子組はchbiで出てるのでどうなるかわからないですね・・・

就活エクストリームさん
やっぱりタイバニと言えば企業ロゴですよね!
自分は通販でゲットしましたが、実店舗もやっぱり激しかったみたいですねぇ・・・
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
