スポンサーサイト


HG ガンダムAGE-1 タイタス

DSCN0568.jpg
ウェア換装(スパローのかまs(ry)を強いられてるんだ!
ということで、今回は俺好みなタイタスさんを紹介。
DSCN0553.jpg

素立ち。
マッシブ。すげえふとましいです。
こういうパワーで押し切るタイプの機体って俺好みですよ、マジで。
え、俺の好きなガンダムが分かったって?(Gガンダム)
・・・大好きですよGガンダム。マックスター系列の匂いがして好きです。
DSCN0554.jpg

バストアップ。基本的にコア部分は流用です。肩関節への接続部分のみがタイタス専用となっています。
DSCN0557.jpg
DSCN0559.jpg
DSCN0560.jpg

可動域はノーマルに負けず劣らず良く動きます。

DSCN0561.jpg
DSCN0562.jpg
ビームショルダータックル、ビームニーキック用のエフェクトパーツが付属。
DSCN0565.jpg
DSCN0567.jpg

そして目玉のビームラリアット。
もちろん両方付いてきます。ザンOエフって言った奴屋上な。

DSCN0570.jpg
全身フル装備でこんな感じ。
ふ、ふつくしい・・・
劇中でもこうやって体中からビームが噴出するみたいなカッコいい演出があれば最高なんですけど・・・全ては次の回に懸ってそうですね。

まとめ
ノーマルと同じくプロポーション、可動共に良好です。
エフェクトパーツなど付属品も充実し、まさに至れり尽くせりな内容になっています。
後は次の回で活躍さえしてくれればいいんですが・・・前回の最後のカットがピークだったなんて言わせないでね。
スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイタスいいなぁ・・・と思ったのですが、
アニメでは同時にデビューしたGエグゼスの活躍が目覚しすぎて、
むしろそっちに意識を持っていかれましたw
タイタスは動いてるのを見ると、
思いがけず好きになってしまったので買おうかなぁ・・・

タイタスには色々びっくりでしたが、意外に動きますね。スタイルはガンダムマックスターの例もあったので気になりませんでした。

Gエグゼスの活躍が目立つように強いられていた気がしましたが、欲しくなりました。

No title

ハルさん
パワーをつけるためにマッチョになったのに、スマートなエグザスと同じくらいのパワーって可哀そうですよね・・・
ビームラリアットはカッコ良かったですね。バクトがぶち抜かれる様は痛快でした。

就活エクストリームさん
ちゃんと可動のことが考えられて設計されていて凄いですよ。
マックスターもそうですが、某ネオロシア代表にも似てますよねw
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
