スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ ガメル

DSCN0430.jpg
今回はガメルを紹介。
DSCN0415.jpg

素立ち。がっしりしたボディに細かい塗装がびっしり。情報量が凄いです。
DSCN0416.jpg

バストアップ。顔周りの造形も問題なし。
DSCN0417.jpg

可動は当然のごとく制限されていますが、それでも肩回りは結構優秀です。
DSCN0418.jpg

肘は90°行くか行かないかぐらいです。
DSCN0420.jpg

股関節はほとんど動きませんが、足首の接地性は高いです。
ただバランス良く立てるかと言うと、重量バランスの問題もあるので微妙ですが。
DSCN0422.jpg
DSCN0425.jpg

サゴーゾと戦わせてみる。完全体と各属性のコンボ同士の戦いとかも見てみたかったですね。

DSCN0426.jpg
DSCN0427.jpg

バースと対峙。やっぱり伊達さんがいないと駄目だったよ・・・

まとめ
やはりグリード勢は出来がいい。
とにかく今回は塗装が凄いです。可動は残念ながら狭いですが、もっと動かないと思ってたので、それほど気になりませんでした。
来月のメズ―ルも今からどれだけエロいのか気になる所ですw
DSCN0414.jpg

「やったー!!メダルいっぱーい!!」
スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウヴァさんの上半身が…!!
ガメルは大満足の出来でしたね。
一緒に届いたサソリさんもこれほどクオリティ高かったらなぁ…。

No title

ガメルいいですよねーとか普通にコメントしようと思ったのですが、
とりあえず最後のウヴァさんがかわいそすぎましたw
まるでメダルタンクみたいな扱いじゃないですか!w
ですがこの扱いこそウヴァさんですねw

No title

アンクを捕まえるガメルがかわいいですw
可愛いポーズが似合うフィギュアーツも珍しいですね。
ガメルの最後は切なさを感じました・・・

No title

涼村朔也さん
メダル時代が長くてガメルに忘れられちゃったんやな・・・w
立体になってみないとよくわからなかった部分が見つかったり、やっぱり立体化はいいものですね。

ハルさん
この扱いこそウヴァさんでしょう!
きっとこの下半身の状態になっても生き残ってると思いますよw
アレですよ、ガメルにとってはウヴァさんはメダルタンクとしか(ry

就活エクストリームさん
うわー、みたいな感じのポーズとらせてるとなんか和みますよw
飴の下りはウルっときましたね・・・
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
