スポンサーサイト


ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ

DSCN0268.jpg
「決まってんだろォ!!てめえが俺を怒らせたからだ!!」
テスト終わりました!今日からオリジナル笑顔で更新復活します。(停止とは言ってませんが、結果的に期間中更新する暇が無くなってしまったため)
で、今回は買い逃しの確保事業第一弾として、ROBOT魂、ダン・オブ・サーズデイを紹介。
DSCN0242.jpg

素立ち。
設定画からアレンジがかかって、可動しやすい感じに仕上がっています。
DSCN0243.jpg

バストアップ。モールドの一部にスミ入れが入っています。
顔もキリリと締まって良い感じ。
DSCN0244.jpg
DSCN0247.jpg

各部のG-ER流体はクリアパーツで再現。
DSCN0252.jpg
DSCN0253.jpg
DSCN0254.jpg
DSCN0255.jpg

チューブは腕の肘アーマーと連動するので、可動を妨げません。
足は可動用に差し替え可能。
DSCN0261.jpg
DSCN0265.jpg

刀は大小に分離も可能。
DSCN0256.jpg
DSCN0258.jpg
DSCN0259.jpg
DSCN0266.jpg

ダンといえば刀だよねー。
DSCN0260.jpg

肩アーマーに設けられたハードポイントに接続することも可能。
DSCN0267.jpg

ぎろり
谷口作品の主人公は後ろ姿が映える。
DSCN0269.jpg

中の人っぽく。
フィギュアーツでヴァン出してくだし!


まとめ
原型発表から大分経ってようやく発売されました。
ですが決して見劣りすることも無く、クオリティも十分です。
G-ER流体の作りもきれいで、素立ちで飾っていてもカッコいいですね。
11月のヴォルケインに参考出品の味方機、他のオリジナル7も出してくれることを期待しています。




スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダン!
ダンといえばあのBGMが頭から離れませんw
MAX版買い逃してめちゃくちゃへこんでましたが、
ロボ魂で遊べるのが手に入ったので私は満足でした^^
確かにフィギュアーツでヴァンも欲しいですね・・・
タクトも出た事ですし、是非!

No title

ハルさん
アアーアーアーですねわかります
MAX版が出た頃はネットを今ほど使っていなかったのでわかりませんでしたよ。
そうですよね!でレイ兄さんも出して、鉤爪をZEROバースディコクピット付きで(ry
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
