

ULTRA-ACT グレンファイヤー

DSCN0151.jpg
今回はグレンファイヤーを紹介。
DSCN0133.jpg

素立ち。
筋肉隆々。非常にマッシブなプロポーションです。
DSCN0134.jpg

顔はクリアパーツで、燃え盛る炎を再現。

胸も表面はクリアパーツです。
DSCN0135.jpg
DSCN0136.jpg
DSCN0137.jpg

可動も優れています。
ただ股関節がすっぽ抜けやすいのが難点でしょうか。
DSCN0138.jpg
DSCN0139.jpg

炎パンチのエフェクトが付属。
DSCN0140.jpg
DSCN0142.jpg

ファイヤースティックも二形態付属します。
DSCN0143.jpg
DSCN0144.jpg

交換用パーツとして髪(?)をかき上げた状態のヘッドパーツが付属。
DSCN0146.jpg

更に掌で炎を灯す時の再現手首パーツが付属。

DSCN0149.jpg
サムズアップパーツも付属します。
DSCN0150.jpg

ゼロと。
このコンビ、暑苦しいなw


まとめ
どこか必ず一点は悪いところがある人型アクトですが、今回は可動、造形共に優れています。
ウルティメットフォースゼロの他のメンバーもこのくらいで出して欲しいですね。

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレンファイヤーは出来が良いですね。
自分はミラーナイトを買います。
ナイトにも期待を持てますね。

炎のパンチエフェクトは他のACTにも使えそうです。
画像を見る限りではヒートージョーカーのやつと同じかな?

No title

ミラーナイトは今まで悪堕ち状態が頭だけしかありませんでしたが、この前のキャラホビで他の部位もちゃんと付いていたので至れり尽くせりの内容になりそうで楽しみです。

ヒートジョーカーに付属していましたね。>炎パンチ
同一かどうかはまだ確認してませんが、こちらの方がしっかりはまる感じですかね。
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
