スポンサーサイト


HGFC シャイニングガンダム

DSCN0008.jpg
出ろォォォォォォォォォ!!ガンダァァァァァァァァァァァァァム!!
今回はシャイニングガンダムを紹介。
DSCN0003.jpg

素立ち。
良くまとまっていると思います。
ゴッドは若干エッジがだるかったんですが、こっちは割と良い感じ。
DSCN0007.jpg

顔。若干不格好なのは設定画準拠だからかな。アニメ準拠にしてくれた方が良かったのに。

DSCN0010.jpg
DSCN0012.jpg
コアランダー。
合体可能です。

DSCN0013.jpg
DSCN0014.jpg
DSCN0018.jpg
DSCN0019.jpg
DSCN0021.jpg

可動もゴッドより良く動きます。
DSCN0022.jpg

DSCN0024.jpg
ビームソードは二本付属。
腰に装備可能です。
DSCN0025.jpg

では変形開始。
まずは取説にありませんがバトルモード。
この状態は一番馴染みがありますね
DSCN0027.jpg

「俺のこの手が光って唸る!!」
シャイニングフィンガー用手首が付属。
DSCN0028.jpg
DSCN0031.jpg

ひいぃっさつ!!シャイニングゥゥフィンガァァーーー!!

的として敵ガンダム出してくれないかな・・・Gジェネとかで出てて知名度が高いネロスガンダムあたりとか。
DSCN0032.jpg

そしてスーパーモード。
やっぱGマーカー金は万能だなあ・・・
DSCN0034.jpg

バース用(?)で巨大シャイニングフィンガーが付属。
ゴッドでも出してくれれば天驚拳として活用できたのに。
DSCN0036.jpg

愛と怒りと悲しみのぉぉぉ・・・
シャイニングフィンガーソード。引き出し関節で両手持ちができるのに、太くて片手しか持たせられない・・・
DSCN0039.jpg

メン!メン!メエエエエエエン!!

まとめ
ゴッドより可動も造形も良くなっていてもうゴッド作り直s(ry
とにかく、なかなか良い出来です。ただシャイニングフィンガーソードはもっとデカいのが欲しかったのと、通常顔はもうちょっとスッキリした感じにして欲しかったですね。
スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりシャイニングかっこいいですねぇ・・・
私は積みそうだったのでマスターだけしか買っていませんが、
シャイニング買っちゃいそうです^^;
勿論スーパーモードで飾ります(キリッ

No title

やられ役が怪獣w
無印スーパーヒーロー作戦を思い出しちゃいました。

シャイニングは近い内に買おうと思います。
Gガンに登場する機体では一番好きですね。

No title

かなり前に出たMGより出来がいいですけど

個人的に残念なところは手甲が回転できないところなんですよ・・・

工作に自信がある人は改造で再現できると思いますけど
パチ組派にとっては出来がいいだけに無改造で出来る様にしてほしかったです(--〆)

No title

>>ハルさん
マスターは自分も買っとります。風雲再起で挫けそうになりましたがw
結構おススメですよこれ。スーパーモードは至高ですね、わかりますw

>>涼村朔也さん
スパヒロですかぁ。かのユーゼス・ゴッツォ氏初登場のゲームですよねw
Gは一番好きなガンダムなんで、たまにMIAとか見かけると買っちゃうんですよね。マーメイドガンダムとか逆に狂い過ぎでいい←

>>サイワンさん
MGはB蔵頭部に頼らざるを得ないんやな・・・
手交が回転できないのは若干ポージングの障害になりますよね。
せめて差し替えで置き換えられたら良かったんですが。

懐かしいなぁ…。初めて見たガンダムがシャイニングで、自分がガンプラにハマるきっかけを作ったガンダムでしたw

MGを持ってるのでHGは見送りましたが、人がレビューしてるのを見ると無性に買いたくなりましたw

No title

>>就活エクストリームさん
G世代なんですか。羨ましい・・・自分は一番最初に見たのが∀でしたが、ほんの少ししか覚えてませんね。
自分もMGでゴッドを所持しているので、そちらは購入しませんでした。
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
