スポンサーサイト


ULTRA-ACT ウルトラマンティガ パワータイプ

P1120526.jpg
夏休み前後のゴタゴタ(主に課題)で暫く更新出来てませんでした。

今回はパワータイプをサクッとレビュー。
P1120528.jpg

素立ち。猫背も改善されていい感じ。プロテクターの金も明るくなりました。
P1120529.jpg

顔。グラデ塗装が消されてクリアな感じに。
新規造形です。
P1120530.jpg
P1120532.jpg

体の各部にも筋肉の表現が施されて、マッシブな感じに。
P1120540.jpg

ガタノ戦で使ったゼペリオン光線パーツも付属。
ただプロテクターが接着されているため、デフォのままでは非常に構えにくいです。
後ろだけ切り離して、前を接着すると見栄えも崩さず良く動かせますよ。

P1120539.jpg
パッケ裏でゴモラを抱えてたのが腑に落ちないので家のゴルザソフビを抱えてみる。
P1120537.jpg

ハッ!!
P1120535.jpg

タァーーーーーー・・・
P1120536.jpg

P1120534.jpg
ハァッ!!

デラシウム光流は待機、発射共に付属します。

まとめ
新規造形部分が多く、猫背も改善され、造形面では言うことなし。
ただ、プロテクターが干渉するのと、関節が全体的に緩いのが難ありです。
スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パワータイプ、造型だけ見るとかなりよくなってますよね!
ただ、やっぱりうちの子も関節プラプラですが・・・
ゴルザ抱えるどころかバルタンさえ無理でしたorz
今はすっかり立ち直ったのでバルタンにヘッドクラシャーかましてます^^
・・・ゴルザはどんなに頑張っても無理でしょう。

No title

>>ハルさん
アクトは不満をすぐ改善してくれるのは嬉しいんですけど、一個潰すとまた悪いところが一個ってのがどうも・・・
シリーズ一番最初のマン兄さんも最初からカチカチならかなり評価が変わってたと思うんですけどね・・・
試しましたがうちはバルタンはギリギリオッケーでしたw
ヘッドクラッシャーwこれはもうシルバゴン発売に期待ですねw
というかアクト怪獣は重すぎて魂ステでも微妙ですからね。
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
