スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム

P1120481.jpg
今回はアクセルフォームを紹介。
P1120471.jpg

素立ち。マッシブな体つきは変わらずアクセルフォームのキモである胸の部分もしっかり再現。

人によっては太すぎると言う555素体ですが、フルメタルラングが肩に乗ることで見た目的に軽減されています。
P1120472.jpg

顔。首が前より細くなっていて、首が動かしやすくなっています。
細さはこちらもフルメタルラングのおかげで目立ちません。

可動は割愛。

P1120476.jpg
P1120480.jpg
P1120483.jpg
P1120484.jpg
P1120485.jpg
P1120487.jpg
付属品は通常、ブラスターと同じくベルト、ファイズフォン、ファイズナックル等に加え、ファイズアクセルも付属。
P1120489.jpg

クリムゾンスマッシュ!足裏は相変わらず塗られていません。気になる人は自己責任で塗りましょう。

まとめ
サラッと書きましたが、新規造形部分が結構多かったりなかなか満足度が高いです。
来月のカイザも期待してます。
スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクセル良いですね!
ですが盤台に小一時間ほど問いたいのです。
S.I.Cでもフィギュアーツでも、
何故アクセルだけウェブ限定だったのだ!?と。
総量とか考えてスルーしちゃったのが悔やまれますorz
ぴーぽーうぃずのーねーむ・・・

No title

アクセルかっこいいですな(^^*)

くそうウェブで見たときは顔がのっぺりしてるから
お金もあれなので遠慮しましたが、
なんなんですか!いいじゃないですか!←
くそぅ…orz

No title

素ファイズもブラスターもスルーしたんですがアクセルだけは買いました。
ファイズの形態では一番好きです。
内部のメカが丸見えなデザインが良いですね。

そういや、装着変身シリーズでもファイズアクセルは限定でしたね。
素ファイズ、ブラスター、草加、三原、オーガ、サイガは一般販売だったのに。

No title

>>ハルさん
おまけに装着も誌上限定でアクセルは不遇なんやな・・・
特にS.I.C.は有料時代のヒーローネットでしたっけ?これはひどい

>>ウルトライダーさん
やっぱ限定ってマイナーキャラやメカ、武器セットも出してくれるのはいいですけど、一度機会を逃すと厳しいですよね・・・正に学生泣かせ(>_<)
俺は12月までグリード大攻勢という厳しい道が待っているので、金の全てがフィギュア代に飛んでくぞ!←

>>涼村朔也
俺もアクセルは好みですね。高速演出で惚れましたw
龍騎ブランク、オルタナティブゼロを限定で出しちゃって、もうアクセルしか限定の弾が無かったんでしょうかね>装着
個人的には誌上限定より魂webの方がマシだと思いますね。わざわざ本買わなくていいし

自分も買いましたがアクセルフォームカッコいいですよね!

値は張りましたが555のフォーム勢揃いが見れて大満足ですw

装着もSICも通販だったからフィギュアーツでも通販になるんだろうなという予想が的中して萎えましたが…。

でもこれを見てカイザの出来も期待できますね。

No title

ああ、かっこいいなぁアクセスフォーム。
やっぱウェブで予約するべきだったか。
しかし、こうなるとカイザとライオトルーパーが楽しみになりますね。
ドラコさんはライオトルーパー、何体買う予定ですか?

No title

>>就活エクストリームさん
流石に三人並ぶと壮観ですよね。
カイザもいいと思うんですが、左の持ち手が付かないのがなぁ・・・


>>漂流人間Qさん
買わずに後悔するより買って後悔しろという言葉があってですね・・・w
ライオトルーパーは予算の都合上一人しか買えません。一昨年のゼクトルは3人買ったんですが、いかんせん守備範囲が増えたもので^^;
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
