

スーパーロボット超合金 GEAR戦士電童 データウェポンセット

P1120446.jpg
今回はデータウェポンセットを紹介。
P1120424.jpg

まずはレオサークルから。
単品状態。サークル部分はメタリックな金。うんこ色じゃないよ!←
P1120425.jpg

レオドライブインストール!
装着時には専用パーツを使用。
P1120426.jpg

レオサークル、ファイナルアタック!
P1120427.jpg

ガトリングボア。こちらはトゲトゲした造形はありません。
P1120429.jpg

ボアドライブ、インストール!
P1120431.jpg

ガトリングボア、ファイナルアタック!
フォアグリップは付属の専用持ち手で保持が可能。
P1120432.jpg

ブルホーン。角は硬質で折れそうで怖いです。
P1120433.jpg

ブルドライブ、インストール!
P1120434.jpg

ブルホーン、ファイナルアタック!
展開状態は差し替えで再現。

P1120438.jpg
ドラゴンフレア。
個体差なのか、ひげが少し曲がってました。
P1120436.jpg

ドラゴンドライブ、インストール!
こちらも専用パーツで装着。

P1120437.jpg
ドラゴンフレア、ファイナルアタック!
正直ポーズはレオ以降は覚えてないヨ。
P1120440.jpg

てんこもり。
ホントはこの中にヴァイパーウィップが追加されるわけですが。
尚、ヴァイパーとブルを同時装着するためのパーツが付属します。
P1120444.jpg

セルファイター。
少しサイズは大きめ。それでもデンチは若干小さい。
P1120445.jpg

ワルキューレ。凄い小さいです。100円より小さい。
それなのにここまで塗ってくれるとかさすがスパ超やでぇ・・・
さあ、早くS.H.figuarts ベガを出すんだ!

まとめ
ともかく、これでデータウェポンが揃い踏みです。
電童ともしっかりマッチしていて良い感じ。
とくにワルキューレの塗装は脱帽ですよ。

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンフレアのFAは膝立ちで火炎放射ですよ。

ガトリングボアのクロックマネージャーは超便利技でしたねw

ワルキューレの塗装には私もビックリです。


この調子でフェニックスエールと暁の大太刀も出ないかな~

No title

自分も購入しましたが

肝心の電童は未購入なのでまだ開封してないですwww

こういう追加武装系は魂webで補間してくれるのは
かゆい所に手が届くような感じですね?

No title

>>就活エクストリームさん
ありがとうございます。思い出しましたよ。
時間を止めるとかただの反則w
ワルキューレは芸コマですよねー。100円より小さいのに。
エールはぜひ欲しいで、できればフルアーマーパーツも お願いしたいです。

>>サイワンさん
たまにありますよねそういうことw
webは一般じゃ採算とれないようなものも出してくれますからいいですよね。
ただ破産に注意ですw特に今月はウヴァさんのせいで危うくウヴァアしてしまうとこr(ry
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
