スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

P1120467.jpg
シャチ!ウナギ!タコ!

シャシャシャウター♪シャシャシャウター♪
ということで今回はシャウタを紹介。

P1120447.jpg
P1120448.jpg
素立ち
造形、塗装共に他のオーズシリーズと同じく安定しています。
P1120449.jpg

可動に関してはほとんど同じなんで割愛しますが、足首はようやく二重になったのでタトバよりはマシな感じに。
P1120451.jpg
P1120460.jpg

ウナギウィップは腕を伸ばした状態と曲げた状態に対応した収納版と、展開時(ボルタームウィップ)の三種が付属。
P1120464.jpg

このムチ・・・夢が広がりますな・・・ムフフ
P1120463.jpg
P1120466.jpg

出番をくれ!
というか結構出てるんだけど印象にあまり残らないんだよな。
シャウタ結構好きなんだけど。

まとめ
ようやく足首が改善されてタトバよりはマシになりましたが、タコレッグの干渉でまだまだと言ったところ。
ただ造形、塗装は良くまとまっているので、オーズ好きには買って良しですね。
スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウナギムチ、
ペンダブルだったらもっとムフフだったんですけどねぇw
形状はやっぱり卑猥ですがw
でも、シャウタまできてようやく足首改善ってちょっと遅かったですね^^;

あ、前回のは私でした。
調子がおかしくなって何故か名前が飛んでしまったとですorz

No title

>>UFハルさん
バンダイってペンダブルをあまり作りませんよね。
固定とペンダブル付けてくれると尚いいですよね。
この形状・・・もっと俺に使いこなせと囁いてるw
うーん、でもシャウタもといタコレッグ特有のポーズをとるにはまだスタンド必須なんですよね。SICやNEW電の足首にしてくれればいいのに。

いえいえ、お気になさらずに。
そういえばたまに混雑してアクセスできないとかありますよね。そんなこと絶対ないのに←

シャウタカッコいい…。OCCでは微妙だったウナギムチもバッチリ再現されてますな。

今月はプトティラのフィギュアーツも出ますし、フィギュアーツでコンボ勢揃いが見れる日も近いですね

No title

>>就活エクストリームさん
OCCは買ってませんが、ネットで見る限りは確かにシャウタの評判は悪かったような。
基本コンボはこれで勢揃いですが、ブラカワニは11月・・・遠いですw
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
