

S.H.フィギュアーツ カズマ 第二形態

P1120423.jpg
もっとだ!もっと!もっと輝けえええええええええ!!!!!!!
今回はカズマ(第二形態)を紹介。
P1120391.jpg

素立ち。腕(シェルブリット側)と顔以外はほぼ流用。
アニメっぽい体型が合ってます。
P1120394.jpg
P1120395.jpg
P1120397.jpg

可動も第一形態の良さそのままに、顔が上を向けるようになっています。
ただシェルブリットが肥大化しているため、可動が制限されます。
P1120392.jpg
P1120403.jpg
P1120414.jpg

顔は通常、歯食いしばり、叫びの三種が付属。
通常は若干ニヤけていて、第一形態よりカズマらしさが出ています。
第一形態でもそこそこ良かった歯食いしばりもさらに良くなってます。叫びも迫力満点。
P1120399.jpg
P1120400.jpg
P1120401.jpg




シェルブリットォォォ・・・
差し替えで展開を再現。
P1120405.jpg

背中のフィンは通常、伸びた状態と、サンプル画像ではなかった背中のフィン回転状態のエフェクトが付属。
これは嬉しかったです。
若干間抜けに見えるのは言わないお約束。
P1120406.jpg
P1120411.jpg

バアアアアアアアアアストオオオ!!

P1120415.jpg
P1120417.jpg

兄貴と絡める。
「速さが足りない!」
P1120420.jpg

セリフシールはこれ一枚のみが付属

まとめ
予想以上の高クオリティで大満足。買って良かったです。
表情パーツもカズマらしさが出ていて、第一形態の顔は何だったのかといった感じ。
頼むから最初から本気出してくれよ磐梯さん。劉鳳も期待してますよ。

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズマ第二、よりいっそうよくなってますね!
兄貴と絡ませるにはやっぱり第二ですか・・・
そして期待通りのシェルコプター!
やっぱりイカしますね、第二!
ここまで来ると最終形態を是非・・・!

No title

>>UFハルさん
やればできる子なんですよバンダイは!
やっぱり兄貴とバトルした時は第二だったし、むしろ個人的にはこちらの方が本命なんですよね。出番も一番長いし。
シェルコプターはついてると思ってなかったので嬉しかったですよ。ハッ!これはのび太やドラえもんと絡めろと言うお告げ←
最終形態も是非とも欲しいですよね。そして相手も。「アブ↓ゾー↑ブション↓ 」
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
