

S.H.フィギュアーツ シャドームーン

P1120279.jpg
今回は世紀王さんを紹介。
P1120259.jpg

素立ち。
太すぎず細すぎず。細すぎのBLACKさんと並べてもそこまで違和感が無いようになっています。且ついいまとまり具合。
P1120260.jpg

顔。ちょっと顎が出っ張っている感じがしますが、そこまで気になりません。複眼のスリットも綺麗。
P1120261.jpg

ベルト部分にも細かい塗装がされています。
P1120263.jpg

腕のクロー部分(名前忘れた)は軟質パーツ。
P1120264.jpg
P1120265.jpg

足のアンカージャッキは足首を動かすと若干連動します。ほとんどは手動ですけど。
P1120266.jpg
P1120268.jpg
P1120269.jpg
P1120270_20110725211544.jpg
P1120271.jpg

可動も良好。さらに肘や肩は曲げても違和感が出ないように設計されています。
股関節はここまで開きます。素晴らしい。

P1120275.jpg
サタンサーベル。渡欧新はクリアパーツ。

P1120276.jpg
シャドウセイバー。こちらも刀身はクリアパーツ。ちゃんと長さもそれぞれ違います。
P1120272.jpg
P1120274.jpg

てつをと。

P1120277.jpg
RXの際の再登場は、復活怪人は劣化すると言うジンクスを破ってカッコよかったです。
仮面ライダーワールド?オールライダー?何の事だい?←

まとめ
なかなか出ずっぱりでしたが、ついに満を持しての登場。可動、造形共に良く練り込まれた感じが伝わってきます。
ということで次の1位の師匠も期待していいんですかね?w

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にアーツのシャドームーンは小さな宝物感が感じれる出来ですよね(^^♪

まぁアレですよシャドームーンの場合別人だと弱くなる法則なのでは??

仮面ライダーブラックといえば自分は「過去の俺がいなくなれば未来のオレ達が困るからな」的な
感じでRX各フォームとブラックが揃う映像を思い出します。

シャドームーンカッコいいです。ここまで出来が良いと待った甲斐がありましたね!

RXやブラックと並べるのもいいですね。

No title

シャドームーン、めちゃくちゃ出来がよかったですよね!
待ってた甲斐がありました!
てつをたちが若干微妙に見えてしまうほどにorz
この際、NEW電王みたいにてつをもリメイクを・・・!

No title

>>サイワンさん
小さな宝物感懐かしいですね・・・初期のキャッチコピーでしたけど、最近見ませんね。
つまり仮面ライダーワールドの巨大シャドームーン>>別人ですねわかりますw
世界を駆けるでしたっけ。RXが出てきたらゴルゴムに勝ち目何か無い気が・・・w

>>就活エクストリームさん
ホント待った甲斐がありましたね 。
並べると燃えますけど素BLACKと並べると出来の差が・・・

>>UFハルさん
リメイクしようにも特にきっかけが無い・・・ROBO魂みたいにごり押しするのもありですけど。
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
