スポンサーサイト


ULTRA-ACT にせウルトラマン

P1120370.jpg
今回はにせウルトラマンを紹介。
P1120356.jpg

まず素立ち。
しっかり黒ラインも入っています。
ブーツ刺さって痛いよブーツ。
P1120357.jpg

顔。良い釣り上がり具合。もちろんクリアパーツ。

マン兄さんの流用なので可動に関しては割愛。
P1120352.jpg
P1120355.jpg

フェイクスペシウム光線、八つ裂き光輪エフェクトが付属。
P1120360.jpg
P1120364.jpg
P1120366.jpg

大怪獣バトルではネタでしたね・・・だがそれがいい
P1120367.jpg

マン兄さんと絡めるとなると、
P1120368.jpg

やはりザラブ星人が欲しいです。人気も知名度もそこそこあるし。ただ腕の処理が大変かな。

まとめ
初版マン兄さんのユルユルが無くなると、とてもいい物になると実感。(ちなみに自分のは関節が固い物に交換してもらいました。)
ただイベント行かなかった人には辛かったです。自分は運よく当たったけど、外れた人が結構いたみたいですね・・・
スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニセマン兄さんですかw
出来がよさそうで良いですね^^
マン兄さん、関節硬かったらかなり良品だったでしょうね・・・再販版買おうかな。
ニセマン兄さんとか見てて思うんですけど、
どうして特科隊の人は偽者だと見抜けないんでしょうねw

No title

ニセウルトラマンかっこいいですね!
大怪獣バトルは見ていなかったのでウルトラマンの話でしかニセウルトラマンは知りませんが
赤いスペシウム光線打ってるのが感動ですw
ブーツもニセならではの尖りですね

いやぁ、なぜかどの作品でも偽者の方々は小さいときから好きなんですよね(^^)
悪の部分があるデザインがなんともたまらないです←

No title

>>UFハルさん
自分も交換に出して良くなりましたが、マン兄さんはポテンシャルが高いのにもったいない気がしてならないです。
ほら、あれですよ、一般人にはジムとジムⅡの違いがわからない、みたいな・・・w

>> ウルトライダー さん
ゲームでの大怪獣バトルだけだったと思います>>スペシウム光線etc
映像版ではひどかったですよ(褒め言葉)
ニセ物って他の敵より別格な感じがしていいですよね。B社さんも流用ができますし←
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
