

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース

P1120318.jpg
ゼオライマーにアクエリオン、ブリッツブロッツにゾフィー兄さん、エルドラソウルに牛角さん・・・いやぁ、魂FESは俺得でしたね・・・

そんなこんなで、今回はバースを紹介。

P1120303.jpg
まず素立ち。
プロポーションは良好。カプセル部分は一部クリアパーツ。
P1120313.jpg
P1120317.jpg
顔。通常と変身直後の状態が付属。
良く出来ています。
P1120315.jpg
P1120314.jpg
可動もいい感じ。
足首がダイキャストなので接地性も抜群。
P1120308.jpg
P1120311.jpg
P1120312.jpg

バースバスターは各形態を再現可能。
P1120322.jpg

オーズと。これからは510ちゃんの活躍に期待ですね。

まとめ
付属が付属なので、あまり語ることがありませんでしたが、美しいメタリック塗装、ダイキャストによる安定性などなど、単体としても十分魅力があります。
ただどうしてもプレイバリューの幅が狭いので、もっと遊び倒したい人はCLAWsですね。

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のCLAWsは無事に予約済みですw
バース、確かにそのままだとかっこいいんですけどあまり遊べないのが難点ですね・・・
やっぱり伊達バースでプロレスさせるしかないでしょうか?w

おお、バースですか!

CLAWSがないとやっぱり寂しいですね…。

そういえば今日のオーズでターザン5103がまた見れましたね(笑)

No title

>>UFハルさん
CLAWsは注文しましたが、実は自分、8月はピンチでタジャエフェクトは注文してないんですよね・・・二次受注来なかったらどうしよう・・・
プロレスさせること前提で買えば、これで満足じゃないですか!←

>>就活エクストリームさん
ターザン5103は朝から腹筋に悪かったですw
あとドクターマキィもw
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
