

ULTRA-ACT マグマ星人

P1120128.jpg
今回はマグマ星人を紹介。

P1120052.jpg
まず素立ち。バランスも良く、星人系の中でもかなり上位のまとまり具合。まあほぼ素体のままでもいいから当然でしょうけど。
P1120053.jpg
P1120054.jpg

可動もキリエロイドで不満だった腕の可動もかなり動くようになっています。
P1120056.jpg

サーベルも長さたっぷり。
P1120058.jpg
P1120059.jpg
P1120060.jpg
P1120061.jpg
P1120065.jpg

顔は口とそれ以外でそれぞれ差し替えて組み合わせます。

口元は通常、にやけ、叫びの三種が付属。
組み合わせでレオ版、メビウス版のブラザーカラーを再現可能。
P1120062.jpg

フックも付属。
P1120064.jpg

レオとは前回絡めたのでセブンと、後ろの二体は代役です。
レッドギラスとブラックギラス、良いデザインしてるんだけど、立体化の機会が無いなあ。無駄に二体のモールドを同じにしなかったせいでカラバリにできるうまみも無いし、しょうがないかな。

まとめ
実によくまとまっています。昔から星人のソフビを弄っていて、「もっと自由に動かせればなあ」と思ったものですが、ACTが出てそれが叶い、このマグマ星人で遂に完成形に至ったように・・・
感じましたが、まだまだ進化は止まらないみたいですね。ACTガイアは筋肉表現に集光ヘッド付きだそうで。これからの進化に期待したいですよね。

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

マグマ星人よく出来てますね。見てると欲しくなりますなw

自分も欲しいんですが今月はアクセルフォームとデータウェポン来るので見送ってますw

No title

>>就活エクストリーム さん
またの機会に買ってみるといいですよ。ネタ要員としても使えますしw
今月はそれ以外にもカズマ第二形態、サイバスターにイーヴィルティガ諸々と、今のところ2011年最大の出費になりそうなので今でもガクブルです(>_<)
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
