

リボルテックヤマグチNO.105 ゲッター1 リニューアルver

P1120254.jpg
ジジイ!俺が引導を渡してやるぜ!

ということで今回はリボルテックヤマグチより、ゲッター1OVA版(リニューアルver)を紹介。
正直何回かためらいましたが、マントを見て買わざるを得ない!そう思ったのです。
P1120227.jpg

ということで早速素立ち。
チェンゲのゲッター1特有のずんぐりむっくりさが程良く再現されています。
P1120228.jpg

顔。さすがに最新版だけあって、顔の塗装も精度が上がっています。
P1120229.jpg

可動も大分練り直されたため、良く動きます。

P1120230.jpg
P1120235.jpg
ゲッターウイングは背中4箇所と、マントそれぞれにリボ穴があり、組み合わせは自由自在。
少しボリュームが足りませんが、ブラックゲッターのようなマント羽織や、スパイラルゲッタービームも再現可能。
また爆発エフェクトも付属、マントに差し込み可能です。

P1120226.jpg
ゲッタービームエフェクトも付属。
P1120252.jpg

ゲッタートマホーク。旧版より大きくなっています。
P1120255.jpg

また旧版のゲッターマシンガンも難なく保持出来ました。(リニューアル版には付属しません)
P1120256.jpg

やっつけですが旧版との比較。こうして見ると結構違います。

まとめ
旧版の再販を買ってから間もなくの発表で、若干心が折れそうになりましたが、マントのカッコよさに惚れて購入。
様々な組み合わせで、劇中のシュチュエーションを再現出来て満足です。買ってよかったです。

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェエエエエンジ!ゲッタアアアアア!ワンッ!
マントかっこよすぎですね、リニューアル版^^
旧版旧ゲッターは微妙なところがありました(マントの接続など)が、
これは欲しいです・・・!
マントを身体に巻き付けて飛ぶ姿がかっこよすぎますねw

No title

今の技術で予想以上の出来に仕上がっていますね?
その調子で真ゲッターを海洋堂さんに出してもらいたいですね(^^♪

No title

>>UFハルさん
マントで遊ぶだけでかなり楽しいですよw
ドラゴン相手に無双するシーンは痺れますよね。流石今川監督。でも予算(ry

>>サイワンさん
真ゲッターですか。もし出すなら今度はゲッターサイトやちゃんとしたストナーサンシャインを付けて欲しいですよね。
個人的には新版のリニュも出して欲しいです・・・あの頃は今じゃ見劣る感じがしますし。
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
