

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー555 ブラスターフォーム

P1120013.jpg
今回はブラスターを紹介。
P1110997.jpg

素立ち。赤部分は艶消しでいい質感。
P1110998.jpg

顔。複眼のモールド部分だけかと思ったら、どうやら顔ごと新規造形みたいですね。造形に文句はありませんが、微妙に顔が小さいのがマッシブな体と不釣り合いで不満。
P1110999.jpg
P1120001.jpg
P1120002.jpg

可動は通常と同じ。腰の引き出し機構もしっかり受け継がれています。
P1120016.jpg
P1120024.jpg
P1120026.jpg

付属品は通常の流用が多いです。そして相変わらず左手首の持ち手が付かない・・・
P1120003.jpg
P1120005.jpg
P1120007.jpg

ブラッティキャノンは差し替えで再現。

本編ではありませんが、魂公式でもやってたように展開して見るとブースターっぽくてカッコいいかも。

P1120014.jpg
P1120011.jpg
ファイズブラスターは変形します。グリップも360°可動。
P1120010.jpg

ブレイドモードはエクシードチャージ時のエネルギー刃も付属。

P1120017.jpg

例によってポインターも付属。

P1120023.jpg

ブラスターって出番が少ない上にアクセルの方がノーマルからシルエットが変わってて強そうだから完全に喰われてますよね・・・可哀そうに。

まとめ
ノーマルの出来に満足していたので、特に不満はありません。
強いて言えば、左手首の持ち手が相変わらず付属しないこと、顔が小さい事でしょうか。
早くアクセルと3フォーム揃い踏みしたいですね。

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラスター、確かに言われると頭おっきいですね^^;
アクセルの人気に押されてますが、私は大好きです!
勿論アクセルも好きですが。
でも予約を忘れてしまいました・・・無念orz

No title

>>UFハルさん
すみません、自分は小さいと書きましたよ^^;
まず出番が少ないのが不遇ですよね、ブラスターは。
アクセル予約忘れとは・・・ドンマイです(;一_一)

No title

おおう、間違いました^^;
身体大きいって書こうと思ったんですorz
魂ウェブ限定は逃しがちなんですよね・・・

No title

いやいや、こちらこそなんかすみません。m(__)m
自分は商店のページをお気に入りツールバーに入れてるんでチェックして欲しいのがあったらすぐ注文出来るようにしてますよ。

ブラスターカッコイいです。

自分は劇場版を見て感動し、TVでは出番が遅かったですが最終回で大好きになりました。

今回のフィギュアーツ化でフォトンブレイカーを再現できるのは嬉しいですw

アクセルももちろんゲットw


アクセルにはちゃんと左の持手着いてたらいいですね。

No title

>>就活エクストリーム さん
劇場版は痺れましたね。個人的にはウルフの時も泥臭い感じがして好きですよ。

わざわざアクセルフォームの為だけに作るかなぁと思いましたけど、カイザ、ライオトルーパーと続くのでもしかしたら作ってくれるかもですね。
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
