スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングドラゴン&ライジングペガサスセット

P1110960.jpg
今回はライジングセットを紹介。
P1110944.jpg

箱。
イベント限定なのでブラインドパッケ。
P1110945.jpg

まずはドラゴンから。
素立ち。
青の色味は通常ドラゴンとほとんど変わりません。金はアメイジングの様な赤みがかったものでなく、他のライジングと同じ配色。
P1110946.jpg

顔。特に変化はありません。
P1110948.jpg

ライジングドラゴンロッド。
かなり長いです。
P1110952.jpg

通常ロッドとの比較。
こうして見るとかなりデカいです。その分ボリュームも抜群。
P1110951.jpg

揃い踏みで。通常ドラゴンは出番が多かったのに、ライジングになった途端めっきり出番が減りましたよね・・・

P1110953.jpg
続いてライジングペガサス。

素立ち。
金の色味もさっき紹介した通りです。緑の配色も変わりません。
P1110955.jpg

顔。こちらもほぼ変化なし。

P1110956.jpg

ライジングペガサスボウガン。

P1110957.jpg
ちゃんと可動もします。
P1110962.jpg

通常との比較。
ドラゴンと比べてこちらはブレませんでしたね。出番の少なさも変わらずでしたが。

P1110963.jpg

ライジング四体集合。

P1110966.jpg
そしてようやくクウガコンプリート。長かった・・・ここまで来るのにどんだけ金をつぎ込んだのだろうか・・・

まとめ
とりあえずコンプの達成感でいっぱいです。
流用なのでほとんど出来については言うことが無くなってきていますが、強いて言えばライジングドラゴンロッドはボリューム満点、って事ですかね。
疲れた。アギトはコンプしませんからね!w

スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇ・・・ライジングもコンプとは恐れ入りました^^;
私もクウガ好きなのでほしかったんですが、
イベ限定なので購入できませんでしたorz
通常4フォームとアルティメットで諦めますw

No title

自分はクウガシリーズを集めるのをあきらめた代わりに
アギトシリーズをコンプするつもりなのですが・・・・
ストーム、フレイムを買い忘れた所為でこちらのコンプも無理なことになってしまってますwww

No title

>> UFハルさん
交換はほぼ完全に惰性で集めてましたw散財した感がパネェですw
イベント限定でしたけど、受注してくれたんで助かりました。

>>サイワンさん
ストーム、フレイムは鬼門ですよね・・・自分もひょっとしたら手に入れられなかったかもしれませんし。
いっそのことグランド2個とトリニティで自作してみては?

No title

クウガコンプおめでとうございます!
すごいですw

僕もフィギュアーツの存在を最初から知っていたならクウガコンプリート目指したと思うんですが(^^;)
なんせ知ったのはアルティメット辺り…遅w
羨ましいです☆

ライジングをコンプ…凄いです。


ゴウラムがフィギュアーツで出るのが待ち遠しくなりますね(笑)

No title

>>ウルトライダー さん
自分は尼でカブトのページを見たのがきっかけですね。
アルティメットからはキツいですね^^;アメイジングとかもありますし。

>>就活エクストリームさん
ゴウラムは欲しいですけど、場所をとるので迷います・・・この前中古で買ったR&Mのドラグランザーも持て余してるんで。
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
