スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム(トリロジーver)

P1110990.jpg
今回はNEW電王を紹介。
P1110973.jpg

素立ち。いいプロポーションです。装甲部分はメタリック、インナー部分は艶消し。
P1110975.jpg

顔。角度がおかしかった旧版から修正されています。
P1110983.jpg
P1110984.jpg
P1110985.jpg
P1110986.jpg

可動はとにかく良く動く。股関節もこの通り。
足首も新機軸で良く動く。この前ガズマのものだと思ってましたが手に取ってみると新しいものでしたね。すみません。
P1110987.jpg
P1110989.jpg
P1110988.jpg

テディ!
マチェーテディは口も開きます。

トリロジーverということで、ウラタサオ、キンタオノが付属。
P1110993.jpg

ウラタサオ。
P1110992.jpg

おっほっほっほー釣れた( ^ω^)
P1110994.jpg

キンタオノ。重い。太い。持ちにくい。
でもボリュームは抜群です。

P1110996.jpg
デンガッシャーソードモードも付属。
なんかデンガッシャーが懐かしく感じるなぁ。。。

まとめ
新規造形部分が多く、旧版で不満だった麺が解消されており、なお且つ良く動く。
今年のベストアーツに入れるくらいのクオリティはあると思いますね。
スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足の可動範囲すごいですね!
クオリティを上げて帰ってくるのはいいですね
ぜひクウガとWの顔のクオリティをもっと(^^;)

No title

NEW電王の可動はいいですよね^^
抜群の可動範囲ですし、最新のシャドームーンも同じ関節でしたね。
今後はこの方針だと嬉しいんですが・・・オーズは何故なんでしょうorz

new電王買ったんですか!
ダイキャスじゃないと知って不安でしたが、この関節の仕様で安心ですね。

電王系のフィギュアーツが出る時もこの仕様だと良いなぁ。

No title

>>ウルトライダーさん
やっぱりリニュしたからには満を辞した状態で無いと。
Wは個人的にはあれはあれでいいと思ってますが、さすがにクウガは微妙ですね^^;

>>UFハルさん
月影もこの設計なら安心して待てますよ。
オーズは当初ダイキャスト予定だったぽいし、Hカブトやキバで不満があったものの、BJがマジで動かなかったのがタトバですからねぇ。おそらく、その不満を受けて修正したのでは。

>>就活エクストリーム
アクトの足首でも良かったんですが、これはさらに動きますね。かなりイイです。
是非ともNEW電素体でやって欲しいですね。ただ電王がいつ出るか・・・当分は龍騎とフォーゼで進みそうですからね。でもさらに可愛そうなのは剣や響鬼www
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
