

そwwwくwwwほwwwうwww

1日に連続なんて、いいのかなぁ?
いいんですwww

まさか今日来るとは・・・
これ↓
zeba_04_fix[1]
うわぁ・・・すげぇ欲しい・・・
でも金がなぁ・・・これは初めてギリギリまで迷うことになりそうです。
ちなみに7月のアーツは、アクセル、ルナセット、アギト枠一種(G3かエクシード?)でほぼ決まりだそうです。


あとは東映ヒーローネットにCC&JJがもうすぐ受注開始です。
ムックの「S.H.フィギュアーツコレクション」からも市場通販で購入できます。
こっちは今のところスルー予定。

さらに、このムック本、とんでもないことが書いてありました。
fc45e5313588fcc68f4ef917ea8a770e[1]
これはwww

あとはガンプラ。
4月はHGに平成作品が登場。第一弾はガンダムX。MGはウィングガンダムが発売です。
5月はHGゴッドガンダム。
俺がMG買った後にこの仕打ちってwww
6月はHGUCに長い間リニューアルの声が大きかったZZ。



なんかもう俺の財布が爆死しそうwww
以上、新着情報でした。

S.H.フィギュアーツ アナザーアギト

P1050568.jpg
高校受かりましたよ。
よかった^^;

ということで今回は木野さんを紹介。

※注意
今回紹介するS.H.フィギュアーツ アナザーアギトは、2010年2月下旬発売の再販版です。
2009年6月発売の一次出荷版とは多少異なる場合がございますので、ご注意ください。
P1060187.jpg
素立ち。アナザーアギトらしい、マッシブなボディに仕上がっています。
少し緑の明るさが強すぎるような気がするような。
P1060188.jpg
天使の羽根。(背筋ピーn(ry
これって天使の羽根って言うんですね・・・約10年間ずっと知らなかったです・・・
P1060189.jpg

関節は引き出し式で、可動は良好。ここまで上がっちゃいます。
P1060190.jpg

腰も例によって二重関節。ギルスみたいなポージングも可能です。
P1060193.jpg

顔パーツはクラッシャー展開時と通常時が付属。
アギトのような顔半分を入れ替えるのではなく、顔ごと挿げ替えます。
また今回、顔のボールジョイントが小さく、はめ込むのに苦労します。
P1050575.jpg

木野さんには豊富な手首パーツが付属します。
同じく6月発売のアギトと比べると、なんかもう・・・
P1060195.jpg

アギトの紋章は無塗装ですが、きっちりモールドは掘られています。
少しピンボケしましたwww

まとめ
最近発売ラッシュが続いているW系アーツは結構劇中に近い体系になってます。
ヒョロヒョロな今までのフィギュアーツとは違う、このアナアギはおそらく、フィギュアーツの大きなターニングポイントになったと思います。
ただ足が非ダイキャストで接地性が悪いのが難点です。
それにしても買えて良かったwww(6月は買い逃しました)

次はHMを紹介予定。

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

MG 100/1 GF13-017NJ II ゴッドガンダム(30周年記念クリアパーツ付き)

P1050731.jpg
と、いうことで、今回はゴッドガンダムのMGを紹介。
ゴッドガンダム
11か月に及ぶ第13回ガンダムファイト大会予選「サバイバルイレブン」を勝ち残ったドモンに、ミカムラ博士がボドボドなシャイニングガンダムに変わって開発したMF。
ドモンが修行によって身に付けた明鏡止水の心情によって、ハイパーモードへ変化する。
怒りをスーパーモード発動のトリガーとしていたシャイニングガンダムより、洗練されてあり、そのパワーはシャイニングガンダムの約2倍である。
爆熱ゴッドフィンガーやドモンが得意とする流派東方不敗の奥義を駆使し、決勝戦で前大会優勝者であり、師匠である東方不敗を打倒。
見事ガンダム・ザ・ガンダムの栄冠に輝く。
その後もデビルガンダムとの最終決戦でも大きな活躍をする。「石破ラァブラァブてn(ry
ということで初MGです。
今回は素組みで紹介。
P1050732.jpg
素立ち。奇抜なゴッドガンダムのデザインをうまくスタイリッシュにまとめています。
P1050735.jpg
足は二重間接。
P1050745.jpg
マシンキャノンも再現。
「バァァァルカン!!」
P1050740.jpg
MGの内部構造が見えるクリアパーツが付属。
ドラコはここしか組み入れていません。
P1050737.jpg
ファイターの移動手段でありMFのコアであるコアランダー。
コアファイターみたいなもんです。
P1050738.jpg
コクピットにドモンっぽい人影が・・・
塗れるか!!
P1050739.jpg
P1050736.jpg
変形、Gガン本体と合体。
P1050755.jpg
ビームソード。クリアパーツです。
てか何故緑?
P1050746.jpg
構え手も付属。
こんなポーズでもバランス抜群です。
P1050747.jpg
ゴッドフィンガー時の赤熱手首も付属。
「俺のこの手が真っ赤に燃える!!」
P1050750.jpg
ハイパーモード発動時のキングオブハートの証はジュエルシールで再現。
P1050752.jpg
石破・・・・
P1050754.jpg
天驚けぇぇぇぇぇん!!
改めて見るとポージング下手杉ワロタwww
P1050756.jpg
成形色ベージュのドモンフィギュアが付属。
髪とハチマキしか塗ってません(写真は無塗装です)。
P1050758.jpg
バルカンポッド、バーニア、黒マーキングを塗装と墨入れしました。

まとめ
2001年でこのクオリティ、さすがマスターグレードの名に恥じないキットです。
ただ間接部分のネジを少ししか締めてないのにすごく硬くなるのが少し不満です。
朝日
調子に乗って合成してみましたwww

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

P1050608.jpg
解凍しましたwww
ということで今回はWのサイクロンジョーカーを紹介。
P1050609.jpg
素立ち。
サイクロン側はメタリックグリーン、ジョーカー側は艶消しブラックで再現。
P1050610.jpg
顔。ツノが少し長い^^;
複眼の処理はばっちりです。
P1050611.jpg
ベルト。
メモリは無塗装です。
P1050612.jpg
胸のラインも、しっかり彫りこまれています。
P1050613.jpg
P1050614.jpg
マフラー。
通常と風になびいてる状態の2つが付属。
P1050615.jpg肩は水平より少し上に上がります。
P1050616.jpg
膝パッドはまっすぐにした際、繋がることで目立つことがありません。
P1050617.jpg
足はもちろん二重間接。
P1050618.jpg
足の横可動はこれくらい。
P1050619.jpg
変身直後の手首パーツも付属。
P1050620.jpg
P1050621.jpg
「さあ、お前の罪を数えろ!!」の手首パーツも付属。映えますね
まとめ
可動、造形とても良好。
不満点としてはツノが長いことですが、結構映えるんで良しとします。
来週のHMも楽しみです。
P1050726.jpg
次回はまさかのコイツを紹介。

更新冷凍

しばらく更新冷凍します。
以下どうでもいいQ&A。

Qどうして?
明日から入試。

Q明日なのにどうしてしばらくなの?
B日程が月曜日からだから。

Q落ちたら?
笑え・・・笑えよ・・・

Qカテジナさんは?
おかしいですよ

QWはどうすんの?
無論、終了後更新。

QWの次は?
間に合えばガンプラでも。
予定では、W、ガンプラ、木野さん、ルーパー、HM&LTにつなげる予定。

以上です。
頑張ります。

ULTRA-ACT 予約開始!!他も多数!!

ULTRA-ACT ウルトラマンULTRA-ACT ウルトラマン
(2010/06/25)
バンダイ

商品詳細を見る

ついに予約開始です。
これにはホント期待してます。
八つ裂き光輪、スペシウム光線のエフェクト、ブラザーマントが付いて2000円台。
さらに空を飛ぶ首の角度も決まり、ツギハギマンじゃないという、ずっと求めてたウルトラマンのアクションフィギュアですね。
どんどん展開して欲しいです。
限定使ってもいいから、ジャスティスとか、ゼアスとかも。
まずは兄弟ですけどね!!
rs_top_tb1.00012.00000001[1]
グローイングも予約開始。皆さんお早めに。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォームS.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
(2010/06/25)
バンダイ

商品詳細を見る

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態
(2010/06/25)
バンダイ

商品詳細を見る

この2アイテムも予約開始。
こちらもお早めに。
アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
