

S.I.C.極魂 オートバジン

メリークリムゾンスマッシュ!!


P1040852.jpg
今回は、S.I.C.極魂から、オートバジンを紹介。

オートバジン
スマートブレイン社の子会社であるスマートブレインモーターズ製の可変型バリアブルビークル(ベースモデルはホンダXR250)。左側のハンドルグリップは着脱可能(上述)。通常は〈ビークルモード〉で活動しているが、装備されたAIにより〈バトルモード〉と呼ばれる人型のロボット形態へ自律変形し独自にファイズのサポートを行う。ビークルモード時の後輪が変形した高速ホバー滑走機能を持つほか、飛行も可能。ビークルモード時の前輪〈バスターホイール〉に仕込まれた16門のガトリングマズルから12mm弾を1秒間に96発連射する。

最終回では破壊されたバジンたん。
あの時居合わせたライダー達は、何も感じていなかったように見えたが、

たっくんなら・・・心の中で・・・

まずはビークルモードから。

P1040869.jpg
バストアップ(?)。

頭がそのままむき出しになってます。
まぁこれもアリっちゃあアリかな。

上から見ると、クリアの頭の部分には人工知能のようなものがあります。

P1040870.jpg
後ろから。

汚しが入っていて、いいですね。

P1040871.jpg
555を乗せます。

P1040868.jpg

サイズがピッタリ!!そして映えます!!

ただ、ステップがあると乗せにくいので、外すといい感じです。

バトルモードに変形。
P1040872.jpg

どすか?これ?

俺はいいと思います。
本家のバジンたんはやせ過ぎで正面から見ると凄い変に見えるので、やっぱりバジンたんはがっちりしてた方がいいです。

大きさ比較。
P1040877.jpg

大きさはこれくらい。
フィグマやリボルテックくらいですかね。しっかり大きさの設定も生かされています。

P1040853.jpgP1040854.jpg


変形の都合で可動が制限されることも無く、すごく動きます。

P1040859.jpg
どんなことがあっても、バジンたんは決してめげません。
P1040878.jpg
決して・・・


まとめ
独自のアレンジも本家よりいい感じ、可動もなかなかで、かなりいいと思います。
ぜひ一度購入してみてはどうでしょうか。

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

我が世の春がきたあああああああああああ

まずはこの写真を見て欲しい。
1261462746634[1]

このギルスすごいよよぉぉぉぉぉ

はい、こんだけです。次は昨日届いたバジンたんを紹介します。






メタルシャフト&トリガーマグナム&スカル発売!!

P1040810.jpg
ずいぶん更新してませんでした。サーセン
さあ、今回はまとめて2つ。

まずはシャフトから。
結構大きい?
予想してたよりは大きいですね。
P1040811.jpg
スイッチを押すと・・・
P1040812.jpg

P1040813.jpg
ニョキッと伸びます。
P1040814.jpg
ザンバットソードと比較。
やっぱりこっちの方が大きいですね。

P1040815.jpg
メタルのガイアメモリが付属。
P1040817.jpg
ボタンを押すと、「メェタァル!!」と鳴り、白色のLEDが発光。
P1040819.jpg
スロットに挿すことで、「メェタァル!!マキシマムドライブ!!」と鳴り、待機音が鳴ります。
P1040817.jpg
底から光ってるのがわかります。

ガジェットとの連動もありますが、買ってないんで。
メモリを入れないとただの棒ですので注意。

P1040820.jpg
さあ、次はマグナム。
P1040821.jpg
Wの玩具には珍しい、電池必要の商品です。

スイッチON時の効果音はありません。
P1040822.jpg
トリガーを引くと、パパパパパパ・・・といったような音が鳴ります。

P1040824.jpg
メモリを入れると、「トリガァァァ!!マキシマムドライブ!!」と鳴り、ピーッピーッピーッピーッ・・・といったサーチ音のような音が鳴り、展開すると本体に音声が切り替わります。
P1040825.jpg
スイッチです。これが押されることで本体側に切り替わります。

P1040826.jpg
そのため、ダブルドライバーに入れると、「カチッ」としか鳴りません。

以上です。画像だけだと中途半端だなぁ・・・やっぱこういうのは動画だねぇ・・・


そしてアーツ新着。
この人です。
shf_kr_skull_570_155[1]

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
