

等身大スパロボ?「ヒーローズファンタジア」PSPで発売

1312339795426[1]
1312339833484[1]
ああ、スクライドとRODが出るだけで購入決定だ・・・
シェルブリッド刻みてぇ・・・

これが売れれば次回作とかでタイバニやベターマンとか出ちゃったりするのかな。
にしても今年のスクライドプッシュは凄いなw映画も見に行くか

ス パ ロ ボ 新 作 ! !

約半年待ち続けたスパロボに新作が。
up30555[1]
up30558[1]
up30559[1]
up30560[1]

その名も、「スーパーロボット大戦L」!!

なんですが、あんまりなぁ・・・。
やっぱりセリフ付きの据え置きが良かったです。

・参戦作品は最近の物中心です。

・てか冨野作品が無い・・・

・せめてKのゲイナーとか、∀くらいは・・・

・コンV、ボルテスときてまたダイモスは延期ですかそうですか

・ところでWガンダムはいつになったら無印になるんですか

・EVA新劇はパワーアップしたグラフィックで野性的な動きを期待してます。

ちょっと不満も言いましたがといっても写真見る限りではデモも凄そうで期待してますよ。
でもACERにOG勢出演→OG2アニメ化からの流れからして次はOG3だと思ったんですけど・・・
期待していいよね、バンナムさん!!

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

アクセス数
プロフィール

dorakoss

Author:dorakoss
管理人ドラコが運営する、主に玩具を紹介したり、たまに雑記など書いたりするブログ。
次の目標は萌えフィギュアを(ry
主食は主に特撮やロボットアニメ。燃えも萌えもどんとこいや

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

キノコ・イン・ワンダーランド

ブンドドエクストリームの玩具日記

玩具ノ写真館青空

今日も夢を見続けるブログ ver.2

HIKO's memo

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!

Subaru Crazy Days
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blazblue.jp/bb_ex/index.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
